ブログ | 税務顧問、起業支援、不動産税務|新宿区の大木昭生税理士事務所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ208号室

TEL

03-6302-1564【営業時間】9:30~18:00

事前にご連絡頂ければ時間外も対応いたします。

ブログ

相続トラブルを防止

相続の際には、トラブルが起こりやすくなります。「誰」が、「どの」資産を、「どれだけ」相続するかでトラブルになるのです。有効な遺言書があれば、トラブルはある程度軽減されることもありますが、亡くなられた方が遺言書を遺していない、生前に対策を何もしていなかったということも考えられます。

そのような相続トラブルを防止するためにも「生前の対策」が重要になってきます。生前の対策を行うことによって、相続のトラブルを防ぐこともできますし、相続税の減額の対策も講じることができるので一石二鳥です。

相続トラブルを防止するためにも、まずは専門家である税理士にご相談ください。

当事務所では新宿区、目黒区、中野区、板橋区を中心に東京都、埼玉県の広いエリアで「会社設立支援」や「相続」、「事業譲渡」などに関する税務相談を承っております。「相続トラブル防止」に関してお困りのことがございましたら、お気軽に当事務所までご相談ください。

ご相談のご予約はこちら