ブログ | 税務顧問、起業支援、不動産税務|新宿区の大木昭生税理士事務所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ208号室

TEL

03-6302-1564【営業時間】9:30~18:00

事前にご連絡頂ければ時間外も対応いたします。

ブログ

相続税の生前対策には時間がかかります

相続税対策として主にあげられるものは以下の通りです。
・生前贈与
・生命保険の活用
・不動産を活用した対策

ここに挙げた方法だけではなく、一人一人に応じた相続税対策が必要になってきます。
相続税の生前対策を行っていたとしても対策が不十分であったら対策の意味がありません。これらの対策を講じるためには実際に相続税がどれほどのものとなるかを事前に計算しておく必要があります。相続税の予想額を計算した上で、生前対策を行うため、生前対策には時間がかかるのです。生前対策をお考えの方は早めに税理士にご相談ください。

大木昭生税理士事務所は不動産業者、ハウスメーカー、生命保険会社、司法書士などと連携し数多くの相続対策のご提案をしている実績があります。お客様からはとても高い評価をいただいております。

新宿区、目黒区、中野区、板橋区を中心に東京都、埼玉県の広いエリアで「会社設立支援」や「相続」、「事業譲渡」などに関する税務相談を承っております。「相続税の生前対策」に関してお困りのことがございましたら、お気軽に新宿区高田馬場にあります大木昭生税理士事務所までご相談ください。