ブログ | 税務顧問、起業支援、不動産税務|新宿区の大木昭生税理士事務所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ208号室

TEL

03-6302-1564【営業時間】9:30~18:00

事前にご連絡頂ければ時間外も対応いたします。

ブログ

税務会計顧問は中小企業の良きアドバイザーです

東京都新宿区に拠点を置く大木昭生税理士事務所です。
大木昭生税理士事務所では中小企業の経営者様を中心に税務会計顧問サポートを行っています。

顧問税理士をつけることで、正確な会計や税務申告ができますし、何より本業の時間を割くことなく専門家に任せられるといったメリットがあります。

顧問税理士を雇うことで発生した費用ももちろん申告できますので、税対策としてもおすすめです。

顧問税理士の契約ですが、弊社の場合は月1回の巡回監査を行っています。
月次レベルで経営状況を確認したり、分析することで、今後の計画を立てやすくなるするといったメリットもあります。

日々の資金繰り、新規融資計画、経営計画に役立つ側面がありますので、単純な税務対策だけでなく、会社の経営方針の歪みを直す指標としてご活用をいただけます。

税金に関する規定や法律は個人事業主の方より法人企業様の方がさらに厳格化されていますので、もしミスが発覚すると追徴課税などの事態に発展してかねません。

会計ソフトを使った処理も可能ですが、費やす時間や理解する時間を考えれば、弊社のような顧問税理士がいるところに依頼してしまった方が効率的かつスムーズに行うことができます。

記帳指導、税務相談、経営計画、節税対策のご相談なら大木昭生税理士事務所までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから