ブログ | 税務顧問、起業支援、不動産税務|新宿区の大木昭生税理士事務所

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ208号室

TEL

03-6302-1564【営業時間】9:30~18:00

事前にご連絡頂ければ時間外も対応いたします。

ブログ

東京高田馬場周辺で税務会計顧問サービスをお考えの店舗様、法人様へ

「飲食店をやっていて、税務処理の時間がない」
「会社を経営しているが、税務処理でわからないところがある」
「お店を開いているが節税対策となるものが知りたい」

こういったお考えでしたら、ぜひ大木昭生税理士事務所にご相談ください。
会社の経営状況を年間通じて把握する税務会計顧問サービスも行っています。

 

税務会計顧問サービスは会社の税務処理、節税対策、税務署への申告や対応など全てにおいて代理で行っていきます。

もちろん税務書類の作成も行いますので法人税、消費税、地方税の申告などもすべて代理で行わせていただきます。

 

基本的には書類作成や会社の経営状態をアドバイスするのが業務となります。
例えば、税務署からの調査依頼があって立ち合いで対応するといったことまでは税務会計顧問サービスの中には含まれていませんのでご注意ください。(別途ご要望があれば対応致します)

税務申告に伴う書類やレシート、領収書等は全て提出いただいて処理する形になります。

そういったものを当事務所に提出し忘れていて、修正申告が必要な場合は別途対応となりますのでご注意ください。

 

大木昭生税理士事務所は、顧問変更・相続・事業継承・企業支援などを行っております。
他にも、ファイナンシャルプランニング・相続税申告なども対応しております。
東京新宿区、目黒区、中野区、板橋区で税務会計顧問サービスをお探しの企業様は大木昭生税理士事務所までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ご相談のご予約はこちら